マレーシアの夜の街に迫る🇲🇾 風俗ルポ💋


こんにちは!たまごです🥚


今回はマレーシア風俗の感想を綴っていきたいと思います(๑>◡<๑)


【⚠️この記事は男性向けです!】

もしこの記事を見て、マレーシア行きたいっ!!!って人が増えたら嬉しいです笑



まず始めに、私のブログを見てくれている画面の前の日本紳士の皆さま。 「天国」 という単語から何を想像するでしょうか、、、 



私はもちろん、、、f:id:egggman:20180715112504j:plain


これが『天国』であると断言できます!!!!!


マレーシア風俗は日本と比べて安価に女の子と遊ぶことができる点がメリットの1つです。 これは金銭的に豪遊が許されない学生やお小遣い制の家庭にはうってつけです。


しかーし!!!もう1つ。あまり知られていないことがあります。 それは『見た目が18歳未満の女の子もたくさんいる』ということです。

これは我々ロリコン紳士にとってはとてつもない朗報でしょう。



それでは、実際に私がどんなお店に行ったのか伝えていきますっ!


私が行ったのはクアラルンプールでは有名なスパ(所謂ソープ)である、

Genesis sauna spa』 というお店です。 


お店に入ると女の子が目の前に1列に並んで誘惑をしてきます。 個人的には誘惑してくる女の子を品定めするこの瞬間がかなり興奮しました!!日本では体験できないですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


女の子の国籍は中国、マレーシア、インドネシア、たまにロシアがいるそうです! 


その中からヤりてぇぇ!と思った子を選んで近くのコワモテ店員のおっさんに伝えて交渉成立です(=´∀`)


料金は前払いで支払いが終われば女の子に手を引かれヤリ部屋に誘導されます。


中にはサービス地雷がいるようですが私が指名した子は当たりでした(^^)


f:id:egggman:20180715115556j:plain


やはり近年グローバル化が叫ばれてますので『(性の)国際交流』も大切ですね(`・ω・´)



最後まで見てくれてありがとうございます! これからも日本紳士のために情報をお伝えしますね🇯🇵